2004/10/14
 うちに同居しているワンちゃん(ウエルシュ・コーギー・ペンブローク)のホームページです。
  ↑左がリン(1歳♀)、右がマロ(2歳♂)です。


↑マロです。いつもこのような格好をしています。


  ↑萩の海でのマロです。


↑何か遠くを見ているようです。ちょっと寂しい後姿ですね。

 ↑リンです。カーテンをいつもこのようにしています。

↑リンが少し小さいときです。


↑マロとリンの間に生まれた子供たちです。生まれて3日目です。


 ↑4頭の子供のうち「そら」♂です。左耳は垂れています。

↑同じく4頭のうち「きらら」♀です。
 2009年12月に歩けなくなり、2010年6月30日に天国に召されました。


Honda Dog